2016年2月21日日曜日

7days

皆様、コメント出来ないなどで個別にメールを頂きましてご心配有難うございます。

パソコンでは出来るようなのですがスマホでは不具合があるみたいですね。
引越しも考えた方が良いのかもですね。

さて入院して1週間になりました。
1週間ボーっとして考えていましたが病気ブログって難しいですよね。
同じ病気でも症状は人それぞれですから。
ワタクシも以前の病院から宣告された時はつい愚痴を書いてしまいましたが良く考えればその病院に通院している人や同じ薬を使用している人にどれだけ不安を与えたかと思うと大変後悔しております。
本当に申し訳ございませんでした。


今回病院を変えて門脈動脈塞栓を施術しました。
消化管NETの代表的な薬が効かない以上考えを変えて肝臓癌と考えて治療してみようと言う訳です。

受診してすぐに「来週しよう、こりゃ大きいし多いよ!早くしなきゃ」であれよあれよで決定。
「ウチのは痛いよ」の脅し付き。

で15日入院で16日施術。
1回では肝臓に負担がかかり過ぎるので後日の2回に分けるとの事。

手術自体は痛くなく普通に会話も出来たのだが時間が経つにつれ脅し文句通り、痛いのなんのって!
以前の病院でもTACEはやった事がありますが比じゃない。
6日経った今でも痛み止めが切れると右鎖骨から肋骨まで真下に一直線に骨が折れたような痛みです。(折れた事ないから良くわからないけどね)

少し寒気がするので寝ます。
ではまた、お元気で!


2 件のコメント:

  1. やはり...痛いのですね(;_;)
    次回は痛みがわかってるから、余計コワイですよね...
    でも塞栓治療順調そうで安心しました。
    痛みがなくなるまで、たぶん発熱もあると思いますし
    休める時はゆっくりしてください

    返信削除
  2. 「患者さんも頑張ってくれました」と先生のブログにあった意味が良く分かりました。
    痛いんですね。  初代以来3人目?のNET患者さんでしょうか? 今まで患者側からの感想等はコメント欄以外には読んでいません。貴重な記録になりますね。
    お大事に。

    返信削除