2016年1月12日火曜日

肝臓の数値が・・・

遅くなりましたが1月10日の東京での勉強会参加の皆様、大変お世話になりました&お疲れさまでした!
専門用語をなかなか覚えきれないためアレアレ?とついていけない時もありましたが(笑)
大変勉強になりました。
事前に質問していた私の質問、SIRTの事もお答えいただきまして有難うございました。
私は肝臓転移なのでSIRTの事も気になっていたので助かりました。
早く日本でもPRRTやSIRTなどが選択出来る日が来る事を心から願っております。

またワタクシの拙いブログを見ている方が意外といらっしゃった事にこっぱずかしい思いです。
ザノサーや他の事でお聞きしたい事がございましたらご遠慮なくコメントかブログ右側の「管理人へメール」からこっそり送ってください。

以前のアフィニトール服用の内容はワタクシは治験で参加していたので(消化管原発はアフィニトールは承認されていないため)治験内容は公開しないでくれとのお達しで削除しました。
もうやっていないしこっそり教えるのはわからないでしょうから気になる方はメールで。

ワタクシは福岡県在住のため東京までは行く事がなかなか出来ませんが病気と言うご縁ですが知り合えた皆様、これからもよろしくお願いいたします。




さてさて、今日(1/12)は受診日でした。
血液検査、診察、CTの流れでしたのでCTの結果は本日見れずに次のザノサー入院の時に。
肝転移がどのようになっているかドキドキですね。
効いていれば良いのですが・・・最低でも現状維持であれば良いと思うのですが血液検査の結果がよろしくありませんでしたので嫌な予感もします。

血液検査の結果は肝臓の数値がかなり上昇しておりました。
ザノサー2クール目の時も上昇していたのですが「ザノサーしているから仕方ない、あまり気にせずに」だったのですが今回はさらに上昇。
先生もさすがに心配になったのか今日は少し優しかったですよ(笑)(←わかる人にはわかる笑い印)

ザノサーのせいなのか?腫瘍のせいなのか?は現時点ではわからない為次回ザノサー4クール目の入院の時にまた、と言う本日でした。



もう寝ます。では皆様お元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿