2015年12月11日金曜日

今回は調子がいい

ザノサー3クール目の2回目終了しましたが今の所悪心も無く順調です!
今回は吐き気止めにステロイドを足しているとの事でこれが効いているのでしょうね。
ただし血糖値に要注意らしい。
以前のワタクシのダメージはこの病院では上位のランキングだったらしいです。

大部屋が空いていなくて個室で過ごしているのもストレスが無くいいのかも?
大部屋が空いたら移動だけど土日に移動は無さそうなのでもう少しゆっくり出来そうです。

ではまた、お元気で!おやすみなさい。

2015年12月8日火曜日

ザノサー3クール目

明日からザノサー3回目の入院です。

最近は色々とあって少々「気」が落ちております。
小売店自営業なので12月は世間一般並みにセール月なのですが退院してからのセールだと遅くて期間も短く、なんだかな~状態です。

稼がないと治療代も払えないし。
何回で終わり、とかじゃないのでダラダラと先も見えないし。
ちょっと痛い所があれば「まさか!」と思うし。


まあ、とりあえず明日行って来ます!
皆様もお元気で。

2015年12月7日月曜日

勉強会に参加します!

2016年1月10日の神経内分泌腫瘍勉強会に参加します!

http://netnokai.blogspot.jp/2015/11/2016110.html


もしも参加される方でこれをご覧になられた方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
女房と二人で参加ですが田舎者で無事に辿り着くのか心配です。
ワタクシはスキンヘッドにメガネなのですぐに分かると思います。
スキンヘッドは薬の副作用ではありません、天然、いわゆるハゲですのでお気遣いなく(笑)